忍者ブログ

dee rooms

徳島の教室。毎月さまざまなワークショップを開いています。お問い合わせ&参加申込みはコチラへ→ ℡/088-612-7445 mail/dejima@drive.ocn.ne.jp

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

4月19日イタリア料理教室 リポート!

先週のdee roomsでは、イタリア料理教室を開催しました。
月に1、2回のみ開催のdee roomsですが、おかげさまで50回を越して、さらにパワーアップ!
  
メニューはトマトのオーブン焼き、ピクルス、ほうれん草のパスタ、阿波地鶏ロースト。
ピクルスはyuko先生がイタリアマンマ伝授のレシピで昨夜から漬け込んでくれたものです!
自己紹介→レシピ説明、それからキッチンを囲んでお料理スタート。
  
dee roomsの自慢は初対面同士でもすぐに打ち解けてワイワイ楽しんでもらえること。
育児や仕事でお疲れの毎日を、ちょっとでも癒せる場所でありたいなと思ってます。
といっても月に1、2回だけなのですが…。
話がそれましたが、とにかくにぎやかで、あっという間に料理が完成。
  
見栄えよく盛り付けて、パシャパシャ写真撮影をして、「ボナペティート!」。
ボリュームたっぷりでとっても美味しいイタリアンでした。
最後は私からのスイーツプレゼント。食べ過ぎて動けないー。けど、オモロ話しは続く続くー。
yuko先生、ご参加いただいたみなさま、本当に楽しい時間をありがとうございました。


PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

プロフィール

HN:
dee
性別:
女性
自己紹介:
ワークショップに関するお問い合わせは
℡/088-612-7445
mail/dejima@drive.ocn.ne.jp

ただいま講師も募集しています。
ハンドクラフト、お料理など、
ジャンルは問いませんので、お気軽にご連絡ください。

バーコード

ブログ内検索

カウンター

Copyright © dee rooms : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]