忍者ブログ

dee rooms

徳島の教室。毎月さまざまなワークショップを開いています。お問い合わせ&参加申込みはコチラへ→ ℡/088-612-7445 mail/dejima@drive.ocn.ne.jp

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

9月26日マクロビ風カレー教室 リポート!

前回、とても好評だったマクロビ風カレー教室。サイドメニューを変えて2回目の開催です。
  
お料理好きのみなさんが集まって、分担しながらワイワイ言いながら料理するのが
dee roomsのお料理教室。講師natsuko先生の食に関するお話をたっぷり交えながら、
まずはマクロビ風カレーを作るために材料をザクザク切っていきます。6ヵ月の赤ちゃんも!
  
次は野菜オンリーの野菜の重ね焼き。お野菜をミルフィーユのように重ねてオーブンへ。
もう一品は豆乳とかぼちゃのプリン。どれもヘルシーでとっても体にいいものばかり。
そして私からのサプライズ料理は鯛と野菜の塩糀グリル、
先生からは黒豆ガトーショコラとマクロビクッキーのプレゼント!豪華すぎでしょう!

以前からdee roomsをチェックしてくださっていた方、お仕事の休みを利用してお越しくださった方、
幼稚園のお迎えまでのひとときを過してくださった方、そして講師をしてくださったnatsukoさん、
とっても充実した楽しい時間をありがとうございました。またお会いしましょう!
PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

プロフィール

HN:
dee
性別:
女性
自己紹介:
ワークショップに関するお問い合わせは
℡/088-612-7445
mail/dejima@drive.ocn.ne.jp

ただいま講師も募集しています。
ハンドクラフト、お料理など、
ジャンルは問いませんので、お気軽にご連絡ください。

バーコード

ブログ内検索

カウンター

Copyright © dee rooms : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]